人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレセントロールレッスン☆13日目

こんにちは~^^

台風被害・・・・・やっぱり(>_<)

クレセントロールレッスン☆13日目_e0268016_9514898.jpg

ゴーヤ。
潮風にやられました(T_T) 今年3回植えたゴーヤです。
玄関側のゴーヤはなんとか無事で~♪ よかった^^
今年はゴーヤ。たくさん食べたな~。
そのせいか 最近の子供達。ゴーヤチャンプルー好き!!

うちのご飯。ゴーヤチャンプルーにとろろご飯に冷や奴。

クラスのみんなが見たら否定されるだろうなあ~
なんて長男笑ってましたけど(^^;)

今夜は末っ子のお友達が夕飯を食べにくるので
ハンバーグ&グラタンの予定です♪

さてさて~早くも10月に入り・・・・・
ワンデーショップが終わったら 気持ちを戻して~
クレセントロールレッスンの続けていま~す!!

昨日で13回目でした。
段取り。よくなってきました~(笑)

クレセントロールレッスン☆13日目_e0268016_10423524.jpg

お誘いしてくれた初めてさん。
可愛らしい23歳^^
「わあ~パンの匂い」「手がパンの匂い~」なんて。
きっと1つひとつが みんなハッピー♪
そんなお年頃。私にもあったかも(笑)
23歳。私はもう結婚してたのよ~~^0^
なんて葉っぱかけちゃいましたが・・・・・^^

新しい出会いに感謝です♪
いつものメンバーのみなさんも ありがとう♪♪♪



************************

週末。運動会があります♪
お天気。大丈夫かしら?
長女は応援団なので~昨日はポンポンづくりの内職(^^;)
「ポンポン」って普通 裂くでしょ?!
裂かないってことにしたみたいだけど~なんかおかしいよね(>_<)
しなっとならないんだも~ん。
結局1/3に裂いて~持って行きました(^_^;)
クレセントロールレッスン☆13日目_e0268016_10501583.jpg


長女は最後の運動会♪
お天気に恵まれますように・・・・・・^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば・・・・^^嬉しいニュースが。
夏休みの宿題の絵。(ギリギリに仕上げた(^^;))
長女&末っ子。2人とも賞を頂きました^^
今月 駅の地下道展示場に飾られます~
通られた際は見てやってくださいまし~♪

 
                 親バカより^m^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪

10月12日空きあり^^
初めてさんいらっしゃいます^^
どなたかご一緒にいかがですか~(^_^)v
by franbran | 2012-10-03 11:01 | レッスンレポ