人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてベーグルで朝食~♪

こんにちは~^^

昨日からの雨。すごいです~。
晴れたり。曇ったり。
そして突然の豪雨~~(>_<)
涼しいような 暑いような・・・・・
でも室内は29度ある。ベトベトしてますね~。


明日からやっと学校です^^

「明日は早く起きようね!」って夕べ話したのに~

今朝はのんびり起床しちゃいました(^_^;)
明日。起きれるかしら???


みなさんにご心配おかけしました~??
末っ子の作品のやり直しも終わり・・・・・・

ほ~っと。(母)

何か償いをねっ(^_^;)



たっぷり時間があったはずの私の1ヶ月間。
時間があっても なくても
やる気にならなきゃ何も出来ないのよねーと
自己嫌悪(>_<)

今月は教室のこと。
月末のワンデーショップのこと。

まわしてまわして~♪♪♪(笑)

取り組んで行こうと思います(*^_^*)



本日は とりあえずパン教室お土産の
ミニチュア作りと行きましょう~^^



☆本日の朝食~☆

朝起きて・・・・

あ。
今日のパンなかった。

急いでベーグルを焼きました^^
1時間半で出来るので、みんなの起床にギリギリセーフ♪

焼きたてベーグルで朝食~♪_e0268016_1241421.jpg


教室のレシピでは成形がやりやすいように5分割していますが~
結構ボリューミーなので、普段は6分割にしています。
長男は2個食べるしね(^_^;)
末っ子のは 気持ちミニサイズで♪

焼きたてベーグルで朝食~♪_e0268016_127487.jpg


チキンコールスローサンド♪
 
キャベツ。ものすごい消費の我が家。レタスより好き。

線キャベツはどんぶり1杯ずつ食べちゃう勢いです(笑)

冷蔵庫の中のはんぱ野菜で~栄養たっぷりスープ♪


今日も元気な1日を♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうです♪


9月10月レッスン☆空き状況をお知らせします!

9月 満席になりました。ありがとうございます!

10月4日(木) 10時半開始~ 空き3

10月12日(金) 22日(月) 25日(木) 26日(金)
    29日(月) 30日(火) 空きがあります♪
by franbran | 2012-09-02 12:51 | パン(イースト)