人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります♪ワンデーショップ2012

こんにちは~^^

連休の中日。いかがお過ごしですか~?
明日もお休みなんですよね(^_^;)

今日も早起きDayでしたが~
午後はのんびり過ごしています~^^
家族全員揃ってマス☆

こんなありふれた時間も~
いつか。。。そう遠くないうちになくなるんだな~
とシミジミ・・・・思うことがあります。

今日のお昼は久しぶりにたこ焼きパーティー♪
ファストフードとか~あかん飯とか(笑)
やっぱり子供達は大好き^^
今年もやります♪ワンデーショップ2012_e0268016_1752315.jpg

焼きが間に合いません(>_<)
50個で一件落着~(^_^;)

今日は長女とお菓子づくりもしています^^
久しぶりにタルト作り♪♪♪
手間がかかるので滅多に作りませんが~
気持ちに余裕があるのかな^^
あま~いものへの欲求が~(笑)
その様子は別日記で~^^


ではでは~☆今日の本題へ☆

今年もやりますぞ~♪
ワンデーショップ2012
みんなのてづくり市!!!

今年で6回目を迎えます(*^_^*)

去年の様子はこちらです~。
今年もやります♪ワンデーショップ2012_e0268016_17124628.jpg

2011年 9月29日木曜日

今年もやります♪ワンデーショップ2012_e0268016_17132084.jpg

去年の作家さんは35人位でした。
来客数は100名を超えていると思われます~^^

布小物、洋服、皮細工、ビーズ、羊毛、エコクラフト、お菓子にパン~
あらゆるジャンルの素敵ハンドメイドが勢揃いします♪

今年も9月27日木曜日に開催が決定しました~☆

1年。早いなあ~♪
ドキドキ。わくわくなあの日がやってきます!!

我が家の家の中は~生活できないほど大変なことに
なりますが。。。。汗汗
家族の協力あって、今年も・・・^^
っていつも強行突破ですが(^_^;)
頑張ってみようと思ってマス。


ワンデーショップ。いろんなドラマがあるんですよ~♪

みんなの素敵な手作り。発表できる機会はないか。
最初は作品展として始まりました。
2回目以降はワンデーショップとして開催しています。

毎日忙しい主婦業の中~
自分の時間を見つけて~
そして何作ろうかな~って楽しみながら・・・・
目標のある毎日だったらなんて楽しいんだろう♪
そんなコンセプトです!

先日のパン教室で~
初対面のお二人さま。
今年のワンデーショップのお話を切り出したら~
去年ヘアゴムを作られた方。
そのヘアゴムをつけてこられた方(^_^)v

わわ~~~~~!!! って!!(みんな)

嬉しいですね~♪素敵ですね~♪
ワンデーショップ。

手作り品を買われたみなさんは本当に大切に
使われていますよ!
私はそんなみなさんを~身近で感じています^^
とても嬉しそうに話しをしているの。

作り手のみなさんの作品はずっとずっと・・・
息づいているからね♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

まだ検討中のみなさん。まだまだ間に合いますよん♪
携帯メールまでご連絡くださいね~^^



さあ~。
タルトの仕上げしなくっちゃ~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
今月も半分経過!早いなあ~@@
夏休みは親子レッスンです♪

いつも応援クリック ありがとう♪
by franbran | 2012-07-15 17:48 | ハンドメイド