人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。

こんばんは~^^

雨。本格的に降ってますが~(>_<)
明日お天気になるかしら?!

今日はレッスン中に地震があり~
ビックリしましたよ~(>_<)

☆韓国料理教室 初日♪
無事に終了しました~^0^

レッスン中の様子をちらっと^^

みなさんの笑い声が聞こえるかな?(笑)
韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22291570.jpg


10時開始~12時にお食事開始~14時解散です^^
お料理教室はパン教室とは また違った雰囲気♪
楽しいねえ~♪って。おしゃべりも弾みます~♪

今日もありがとうございました♪
夏休み。また親子レッスンでお待ちしておりま~す!!




さてさて~
ずいぶん前になっちゃいましたが(^^;)
合羽橋で買ったきたお気に入り♪をご紹介しちゃいま~す^^

韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22503046.jpg


☆本 「料理通信」バックナンバー ☆シリコンスプーン 
☆ぜんまい式のレトロキッチンタイマー
☆納豆の器と納豆専用箸      ☆英字のランチボックス

韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22505712.jpg

食材の問屋さんでは~ファーストキッチンでお馴染みのフライドポテトパウダーが
なんと1つ50円でした。
「明太バター」「ガーリック」「のりしお」を買って来ましたよ~♪
フライドポテト。ポテトサラダの他に~お料理に大活躍です!

韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22511531.jpg

合羽橋入り口、交番の隣にステキなせともの屋さんがあるのですよ~
そちらで納豆セットを買いました^^ おもしろい箸だね♪
この箸で混ぜると 美味しい~♪気がします(笑)

↓ 英字のランチパックは~100枚入りを5人で分けました♪
シェア出来るっていいよね~^^
早速長男のお弁当に~!!
リクエストはポテサラサンド&コロッケサンド。ほんと芋好きで~(^^;)
韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22512654.jpg

もちろんパンは手作りですよん(*^_^*)v
韓国料理教室始まりました~^^合羽橋で買ってきた物。_e0268016_22514121.jpg

英字パックに入ってるだけで、お店みたいでテンションあがるね♪
女の子なら~めっちゃ喜んでくれたのかしら?!(笑)

先日~偶然ヴィドフランスでこのパックが使われているのを発見!!
やっぱりそっか~!!パンにちょうどいい大きさ&高さなんだよね~♪
次回も買ってこようと思います~^0^



おっと。
ここで今日来てくれた方からのメール。

文章の最後には・・・・
・・・・私らしい教室をいつまでも続けて欲しい。って
書いてありました。

ありがとう♪

自分らしくあることを・・・・

迷う長男に話したばかり。

ホントは自分にも言い聞かせてる。

自分らしく生きること。まっすぐに。

真っ直ぐは きっと誰かに届いてる^^


明日も頑張ろうね♪♪♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪いつも応援ありがとう^0^


7月韓国料理教室
空席は9日or19日です。
by franbran | 2012-07-03 23:24 | レッスンレポ