人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンコーンぱん

こんばんは(^^)

週末はあっという間に終わってしまいますね~

今日は中学サッカーの応援へ~♬
今週末からいよいよ最後の公式戦が始まりました(^O^)
最後の夏♪完全燃焼がんばれ~♪

夕食中は、今日の試合やチームメイトの話で1時間盛り上がり(^-^)
みんな、がんばったね!!
また土曜日。勝ちにいきましょう~♬

そんなこんなで~
今月は予定のないオフの日が1日もないことに気づきました~(+o+)
三者面談があったり、進路説明会があったり。。。現実的な場面に~~(x_x)


とにかく一歩一歩。
乗り切っていかなきゃね‥!!

では今日の写真☆
朝食用のパンをこの時間に焼いてやす~♬
洗濯機が止まるのを待ちながら(^^)

チキンコーンぱん_e0268016_2272241.jpg

いつものパターン。
300グラムで8分割。
焼きたてを~
遅くまで起きてる長男が1つ食べて。
朝にみんなが1つずつ&サラダ。
長男が2つ食べて~合計8個です~♬
考えてみると、毎日300グラム以上は焼いてるし、月に10キロは食べてることになりますなっ!
パン食も多い我が家です~(^O^)


☆明日はまた授業参観です~(;O;)

6年生。懇談会でお話したい内容が山盛りとの様子(^_^;)

あしたも長い1日になりそうです>_<
by franbran | 2012-07-01 21:39 | パン(イースト)