人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生になって一番嬉しいこと。

こんばんは(^^)
今夜もスマホより投稿。
なかなかパソコンをあける時間がありません(>_<)
今週は水、木、金とレッスンなので忙しいですよ~☆
めまぐるしい毎日でも、パン教室に来てくれた方々とお話しをして、
そして嬉しいメールを頂いて!(^^)!
ほんとに頑張って良かった~と思えるのです。

夕方、近所のスーパーで、
○○のおかあさん!
って声を掛けられました(^^)
パン教室の生徒さんのお子さんです!
”母がいつもお世話になっています。”だって~!!
そしてね、
”いつも美味しいパンを教えてくれて、ありがとう!いつも楽しみにしてます”
だって~(●^o^●)

なんと高校二年生の男の子ですよ!

私~本当に嬉しくって、うれしくて♪
愛情たっぷり。手作りパンはみんなを笑顔にさせるね~って(^O^)

先生って呼ばれることにやっと慣れた今日この頃(^_^;)
先生になって。ほんとに良かった♬


明日はお一人様デーのレッスンです!お待ちしております~♥
by franbran | 2012-06-21 23:42