人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋にいってきました!

こんばんは(^^)

昨日の台風。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
ものすごい雨風で~(*_*)
家庭菜園の野菜達がほぼ全滅してしまいました(x_x)
ショック~~~(>_<)
海からの潮風のせいでしょうか。
葉っぱが塩もみしたみたいに、ぺったんこになってるの~。

夜には停電もありました。
家の前の電線がきれたみたいで(;O;)
夜中まで停電していたので、教室の用意ができずに困ってしまいました(T.T)


昨日はお友達5人で、合羽橋にいってきましたよ~(^-^)
みんな初♪合羽橋だったのでご案内させて頂きました(^_-) 
時間が足りなくて、半分しかみれなかったね(^_^;)また行きましょう!
今回は激安商品ゲットです(^O^)
戦利品は、宅急便が届いたらご紹介いたしますね~(^^)v


見える見える~(^^)
スカイツリー♪
ソラマチ。早くいってみたいな~☆
合羽橋にいってきました!_e0268016_2342681.jpg

by franbran | 2012-06-20 23:21