人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスンパン アレンジバージョン^^

こんばんは~^^

本日もアーモンドクラウンレッスン♪
無事終了で~す^^
アーモンドクラウンレッスンレッスンも2ヶ月目に入りました♪
少しは要領がよくなったかもしれません~(笑)

来てくださった生徒さん。今日もありがとう☆

さてさて~☆
今日の写真。
今月のレッスンパン アレンジバージョン^^_e0268016_22593952.jpg


レッスンパン。アーモンドクラウンのアレンジバージョンを作ってみました。

粉200gで6分割しています。

リクエストのりんご入りバージョン☆
りんごは小さめに切って、砂糖とレモン汁をかけて2分チン♪
冷めたらキッチンペーパーでしっかり水気をとりましょう。
芯の生地のところに一緒に並べてくださいね。

1,2月レッスン。マーブルショコラパン。
手作りチョコシートを1回折りこんで。チョコクラウン☆

シナモンシュガーをたっぷり振って~
シナモンクラウン☆

どれも美味しく出来ました~^0^

りんご入りのアーモンドクラウン♪
これはヒット~☆
シャリシャリとした食感とちょうどいい酸味。
是非お試しあれ~♪

素敵なアイデアをくれた生徒さん&お子様
ありがとうございました♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう。


明日は人生初体験の?イベントにいってきま~す♪
何かは明日のお楽しみ(笑)
by franbran | 2012-06-04 23:17 | パン(イースト)