人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマンベールノアレッスン最終日^^

こんばんは^^

今夜はゆっくり~ほっこり~気分です^^
本日でカマンベールノアレッスンがすべて終了しましたよ♪
3月4月の2ヶ月間。あっという間でした♪
お越し頂いたみなさんに心よりお礼申し上げます(*^_^*)

☆~今日のレッスン風景より~☆
カマンベールノアレッスン最終日^^_e0268016_23331878.jpg


おしゃべりしながらも~手はしっかり動いて(笑)
みなさん 本当にお上手になってマス^^

カマンベールノアレッスン最終日^^_e0268016_23351023.jpg


お一人様カマンベールノア2個&セーグルノア2個の焼き上がりです^^

ランチの様子はまた明日アップしますね~♪♪♪

今月活躍してくれたお皿たち。
2ヶ月間ご苦労様~^0^

カマンベールノアレッスン最終日^^_e0268016_23384091.jpg


今日は ほ~っとした安堵感と・・・・・・
マラソンを完走したような達成感と・・・・(笑)
なんともなんとも言えない気持ちでいっぱいです^^

また。次回を楽しみにしてくれているみなさんに・・・・
答えられるように頑張りますねー♪
アリガトウ!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
応援クリック励みになります♪いつもありがとう^^
by franbran | 2012-04-27 23:52 | レッスンレポ