人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつシフォン。ちびっこ料理人。今日のレッスンは・・・

こんばんは^^
ブログ更新。いつもの時間になっちゃいました^^
この時間。疲れいっぱ~い。
でも満足感いっぱ~い。の時間になっています。
パン教室。レッスンだけじゃなくって・・・
この日をとても楽しみに、大切に思って頂いていること。
いつも嬉しく思っています。

「真っ直ぐで一生懸命」嬉しいな♪
いつもそうありたいと思っています^^
アリガトー♪♪


明日はW参観日なので教室はお休みです。
明日の買い物や仕込みがない日はほっと一息^^

夕方。2,3日前から末っ子と約束していたケーキ作りをしました。
はちみつシフォン。ちびっこ料理人。今日のレッスンは・・・_e0268016_23433895.jpg

末っ子奮闘中^^
今日は「鎌倉しふぉん」のレシピ。はちみつシフォン♪
20センチ型で!!
メレンゲしっかり泡立てて~(^_-)
はちみつシフォン。ちびっこ料理人。今日のレッスンは・・・_e0268016_23452345.jpg

はちみつシフォン。ちびっこ料理人。今日のレッスンは・・・_e0268016_2346070.jpg

30分焼いて完成~☆
わ~い♪咲いたさいた~花が咲いた♪嬉しい♪
明日デコレーションして食べたいと思います^^

そういえば末っ子。
新しいクラスの自己紹介で・・・・
将来の夢→「料理人」って答えたそうです^^
なんか強そうなニュアンス(笑)
ぱんやさん。とかけーきやさん。とかなら可愛いけど。
自己紹介。
自分の席でするか、教壇でするか・・・・どちらでもよかったそうですが(^^;)
末っ子「どっちでやったと思う???」
母「教壇でしょっ(^^;)」
末っ子「ピンポーン♪」   というわけでした(笑)
1番度胸ある末っ子。
将来は川越シェフならぬ~○○シェフで○○スマイルするんだって^^
応援してくださいね~(笑)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
みなさんの応援クリックのお陰で~順位が上がってきました^^
いつもありがとうございます♪毎日更新できるよう、頑張るね♪
by franbran | 2012-04-19 23:56 | お菓子