本日のおやつ。シュークリーム^^

こんばんは^^

今夜は久しぶりの「エンタの神様♪」
ふふふ~♪ おもしろいなあ~^^
もちろん録画中~☆
しばらく楽しませてもらいま~す^^

今日はお二人さまのレッスンでした☆
土日のグループさんが4~5グループいらっしゃいますよ!

今月のカマンベールノア空席は
4月15日(日) 3名さま。
4月23日(月) 2名さま。 になっております。

ご希望の方は 携帯アドレスか
franbran@excite.co.jp までご連絡くださいね~^^

~今日のおやつです~
e0268016_22425389.jpg


シュークリーム☆抹茶アイスサンド。

今月の教室のデザートとなっています。

シュークリームが焼き上がると~
「うちのぶん、ある??」と子供達が心配そうに聞きます(笑)

今日は週末しあわせティータイムになりました(*^_^*)

~今日の夕食は~
e0268016_22455711.jpg


家族6人ぶんなり~♪

e0268016_2246925.jpg


今日は鶏挽肉とお豆腐の和風ハンバーグ。
筍や菜の花のみじん切りいり。甘辛いあんに生姜がアクセント^^

e0268016_22462452.jpg


「わあ!お母さんの椎茸、ハートだ!」って娘達^^
「ほんとだ~!!」って なんだか ラッキー♪

1週間。みんな お疲れ様~(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by franbran | 2012-04-07 22:53 | お菓子 | Comments(1)

ベーコンエピとグラタンと~♪

こんばんは~^^
投稿。まだまだ緊張のfranです。
早く慣れるには、たくさん書くことだね^^
頑張りマス!!

今日から新生活~♪のみなさん多いのでは?
我が家もそんな風が吹いています。ちょっとドキドキな・・・
新学期もあと少しだしね!

~昨日の夕食より~
何を作るか決めかねる時・・・パンになることがあります(笑)
おつまみになるパンなら良し!と^^

ベーコンエピを焼きました。
e0268016_21274113.jpg


エビグラタンと人参のサラダ。いちご。
e0268016_2129168.jpg

いちごはだいぶお手頃価格になってきましたね~^^


e0268016_21302347.jpg

今日のティータイム。オレオ^^
100周年だって!?
1枚だけこんな柄が入っていてビックリ~!
e0268016_2132692.jpg

末っ子が今日 マイカップを買いました^^
そういえば持ってなかったもんね。最近、一緒に紅茶を飲むようになりました(笑)
とっても嬉しそう^^

去年の12月に買ったシクラメンが、元気に咲いてるサンルームはポカポカ。
とてもゆったりとした気持ちになれます~^^
[PR]

by franbran | 2012-04-02 21:42 | パン(イースト) | Comments(4)