<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

5日ぶりに。炊飯。

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました。

大丈夫。げんきですよー!!

ナイターから帰宅の長男。ただいま夕食中です^^;

金曜日のワンデーショップ。
お天気に恵まれて〜☆彡
大盛況で終了しております(*^^*)
今年も来場の方は120名越え!

写真は整理してまた次回アップしたいと思います!
お楽しみに??

今日。やっと平常な我が家に戻りました☆彡
片付け。終了〜。
今朝、5日ぶりに炊飯器でご飯を炊きました。
温かいご飯。美味しい。
今年もたくさん家族に協力してもらいました。何度も、もうだめかな、と思う瞬間があります。
ただただ。心からありがとうと思います。

そして
毎年のドリンクの差し入れありがとう!
おかずの一品っ〜って持って来てくれてありがとう!
いろんな方の思いで、成り立っているイベントだと思います。

ありがとうございました(*^^*)

病は気から〜。って。
ほんとだ!

ワンデーショップの次に日から、フルマラソンしたみたいに体中が筋肉痛です。

緊張のいと。切れたみたいです^^;

明日から毎日レッスンが始まります!
気持ちを切り替えて行かなきゃね!!




応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-28 23:02 | Comments(0)

徹夜

やはり徹夜でした??
e0268016_6132299.jpg

e0268016_6132380.jpg

[PR]

by franbran | 2014-09-26 06:12 | Comments(0)

いよいよ明日、ワンデーショップ開催です!

こんばんは!

やってきました!
ワンデーショップ2014

出品者のみなさま。
納品ありがとうございました!!

e0268016_225306.jpg


長女に看板を書いてもらいました(*^^*)

明日は10時からオープンいたします!

今日は徹夜しますっ^^;

私はカレーパンとベーグルランチボックスを出品します!

お待ちしておりますねー(^O^)



応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-25 22:46 | Comments(0)

出来た!

e0268016_2273655.jpg

e0268016_227373.jpg

e0268016_2273868.jpg

e0268016_2273836.jpg


パンのブローチ。完成〜(^ ^)


今日早く寝て。

明日は徹夜っ(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-24 09:17 | Comments(0)

パンのブローチ。つづき。

色付けです〜。
e0268016_23314333.jpg


難しいなぁ〜^^;

e0268016_23314427.jpg


ブローチピンを付けてっと。


バックにつけたらきっと可愛い??



応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-23 23:22 | Comments(0)

まだまだ頑張る

いいお天気です!まだまだ頑張る!

e0268016_124115.jpg


パンのブローチ作ってマス。

寝不足??




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-23 12:01 | Comments(0)

ラップインロール☆彡

こんにちは(*^^*)
秋晴れな1日でした☆彡

本日も賑やかなレッスン(^ ^)
ありがとうございました!!


今日のお弁当より。

軽食で〜な長男弁当。
高校って午前授業多いなぁ〜(>_<)

e0268016_17374456.jpg

トルティーヤ〜。
たまに買います(^ ^)

e0268016_17374419.jpg


ボローニャハム、チーズ、ジャガイモのマヨソテー、レタス

鶏ハム、チーズ、レタス、マヨペッパー

でした(^ ^)

e0268016_17374565.jpg



明日。またお休み〜✨✨
嬉しいなぁ〜!!

でも仕事いっぱい!(◎_◎;)



いつも応援ありがとう(*^^*)☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-22 17:25 | Comments(0)

仕上げ。

週末もあっと言う間に終わってしまいました。

私もラストスパート。

e0268016_0154342.jpg


飾りパン。は1時間半オーブンで乾燥焼き。
風にあてて。スプレーニスを塗って。
念のため、更にデコナップ用の接着剤をひとつずつ筆で塗りました。

乾いたらピカピカ!!
美味しそうです( ^ω^ )

粘土細工より手がかかりましたねぇ^^;

粘土もやりたかったけどー。
時間が足りなそうです(T_T)


明日は、レッスン(^ ^)
頑張ります!!



応援いつもありがとう(*^^*)☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-22 00:06 | Comments(0)

何枚?!

こんばんは(^ ^)
いつもの時間になりました!笑

本日、ワンデーショップの出品者さまにメールいたしました!
来てないよー!という方はご連絡下さいねm(_ _)m

作品。ラストスパートです〜。
と毎晩遅くまでガンバッらっしゃるメール頂いてます!!

楽しみながら。って(^ ^)

そう。忘れちゃいけない。
それが原点です( ^ω^ )

チャレンジすること。

楽しんでいきましょう〜(^O^)v



さて。本日の話題(^ ^)

ザ。おかず〜!!な唐揚げ。

みなさんのお宅では鶏肉何枚揚げますか?!
e0268016_23534326.jpg


今日は3枚。足りなかったか^^;

1番好きなおかずかもしれませんね( ^ω^ )




今日も1日ありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-20 23:40 | Comments(0)

またまた。

こんばんは(^ ^)
今日のお仕事。おわりー。
e0268016_0263234.jpg

e0268016_0263346.jpg

e0268016_0263357.jpg


パンを焼くの。疲れましたっ(>_<)

粉はしまい込んでいた古いものを使いきりましたー??

何度もいいますが食べれませんよ^^;

明日は粘土でパンを作ります(^ ^)


応援いつもありがとう☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2014-09-20 00:19 | Comments(0)