お久しぶりです!

こんにちは〜♪

半年ぶりの更新になりました💦
ブログの使い方も忘れてしまうほど💧
インスタの手軽さから、ずいぶんお休みしちゃったけど、気持ちを入れ替えて、リスタートを決めました😊

って大げさですが💦
またサボっちゃうかも?!

小林麻央さんがお亡くなりになって、すごくショックで、ここ数日泣いてばかりいました。
麻央さんの生き方、ブログからは沢山の人が勇気をもらったと思います。
心からご冥福をお祈りすると共に。
家族の皆様に笑顔とたくさんの幸せが舞い降りますように。心からお祈りしています。

私はブログを始めて12年になりますが、おかしな話かもしれないけど、読み返して自分から励まされることがあります。
最近、体調がコントロールできない自分が本当に嫌で😓

ブログを書いて、気持ちを整理して生きてく事は、やっぱり私にとって大切なことなのかも。
いつか娘達が母親になった時に、どんな風に悩み、考えて、お母さんをやっていたか。読んでもらえたらいいな。と思うようになりました😊

だから日々の忙しさにかこつけないで、1日1日の小さな幸せと笑顔を見つけられるように♡

リスタートしますね。


これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

e0268016_12204099.jpg


ランキングにも一応参加しますか。笑
よろしければ応援お願いします^_^

Instagramも更新中 franbrancafe

[PR]

by franbran | 2017-06-26 11:43 | その他 | Comments(0)