ソーセージレッスン開催中です!

こんばんは〜😊

なんと12月に入って初更新!‼️
あれ?こんなにご無沙汰?!

とビックリするほど、、、
師走って忙しいのでしょうかね💦

12月からソーセージレッスンが始まっております。

そして時よりシュトロイゼルレッスン。

ソーセージはとても好評頂いていて、売ってるのみたい❣️と皆さん言ってくれますよ〜。

1月から新しいパンのレッスンになりますが、ソーセージレッスンをご希望の方はお申し付けくださいね😊

e0268016_22543054.jpg
羊腸に詰めて、ねじって、乾燥、燻製、ボイル。
そして氷水でしめて。
あ〜あ。テンションあがるでしょ⁉️
e0268016_22550758.jpg
ネジネジ作業が1番盛り上がりますね!笑笑

e0268016_22573823.jpg
それからプレッチェルを作って。
ソーセージはホットドッグにしてもらって。

e0268016_22585523.jpg
アフリカンピーナッツシチューを作ります。
本当に簡単ですが、すごく美味しいですよ💕
e0268016_22595591.jpg
続いて〜
長ネギと里芋のグラタン。少し変わった手を加えます。
でも簡単❣️笑

デザートは酒粕のガトーショコラになってます☕️

これからレッスンの皆様はどうぞお楽しみに!!

今年のレッスンはあと2日になりましたよ〜😉
頑張りますね〜。

インスタグラムは日々更新中です⭐️




[PR]

by franbran | 2016-12-19 22:47 | レッスンレポ | Comments(0)