人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターのスイカって?

こんにちは!
今日も暑くなりましたね〜。
気温差が激しくて、体調管理が大変ですね。
次女が先日の雨の中でのサッカーで風邪をひいてしまい(>_<)ただいま声がまったく出ない状態になっております💧

みなさんもどうぞお気をつけてー。

今日は今更?!って感じなのですが^^;

夏に育てていたプランタースイカの写真でもー(*^^*)

レッスンにお越しの皆さま。
毎年玄関先のプランタースイカ。楽しみにしてくださっているので!!笑
プランターのスイカって?_e0268016_17435361.jpeg
インスタグラムには載せましたが〜
ひとつの鉢は黄色いスイカでしたの!!
くり抜いてフルーツポンチにしましたよ💕

そしてもう1つの鉢は赤いスイカでした!
プランターのスイカって?_e0268016_17453218.jpeg
大事にしすぎて^^;
食べ頃が過ぎた感じですが💦
今年もとっても甘くて、美味しく頂きましたよー😋

プランター栽培にしては、今年も頑張ったと思います!

今は秋茄子やオクラが毎日採れてます♡
ありがたいですね!

母に感謝しなくちゃ😊


9月もあと少しですね。
ヴィエノアレッスンはあと3回。

シュトロイゼルクーヘンがまもなくスタートします♪

12月はクリスマス特別レッスンとして、
手作りソーセージとブレッチェルを予定しています💕
お問い合わせくださいね😊



応援クリック励みになります。
いつもありがとう!


インスタグラム franbrancafe は日々更新中(๑′ᴗ‵๑)




by franbran | 2016-09-27 17:22 | お菓子