人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のパンなどなど。

こんばんは〜(^^)

夏休みも後半。なんだか忙しくなってきましたよ。笑

宿題。おわってますかー?!

ブログ更新がボチボチですが^^;

毎日パンは、焼いています♪
まとめて写真アップしますね〜!
最近のパンなどなど。_e0268016_22483773.jpeg
ブルーベリーブレッド。
冷凍庫にあった手作りジャムの消費です💦
焼く前はこんなに綺麗な色でしたのよ😊
最近のパンなどなど。_e0268016_22503398.jpeg

続いて〜
使いかけのココアと板チョコの消費です💦
最近のパンなどなど。_e0268016_22520702.jpeg
板チョコは巻き込んでます!
レーズンサワークリームを塗って食べましたょ!
酸味が甘いベーグルに合いました(*^^*)

最近のパンなどなど。_e0268016_22540010.jpeg
続いて〜
コーンバター醤油パン。安定のうましです😋
トウモロコシは断然焼きトウモロコシ派!!


インスタグラムfranbrancafe を始めてから、絵を描くように写真を撮りたいと思っているけど、、、なかなか難しいですね。
先月canonのEOS一眼レフのレンズが壊れてしまい凹んでます。ミラーレスカメラを使いこなせるように頑張ります〜。目指せカメラ女子です。笑


今日は夏休みキッズレッスンでしたが、その様子はまた次回に(^^)




参加しています(*^^*)
いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




by franbran | 2016-08-23 22:45 | パン(イースト)