2016.夏キャンプ

こんばんは〜♪

またまたお久しぶりになってしまいましたが、元気ですよ〜😊
インスタグラム franbrancafe はマメに更新していますので良かったら〜♪

今年もキャンプ。行ってきましたよ〜😊

一昨年も行きましたが、今回3回目の千葉のイレブンオートキャンプ場へ2泊3日のキャンプ。道の駅に寄りながら〜あっと言う間に到着です。
e0268016_22032696.jpeg

今頃ですが、初!わんぱくサンドを作って行きました!
e0268016_22044224.jpeg
e0268016_22050660.jpeg
設営がおわったら遅い昼ごはん。それがいつも流(^^)
キュウリの浅漬け、レアチーズケーキも作って行きましたよ✨
わんぱくサンド、ほんとだ!半分で満腹〜。

今年相方家族が炭起こし機を買って〜火起こしが楽になりました(*^^*)
スノーピークの焚き火台。いつも大活躍😊

満天の星空。です。
このキャンプ場では毎回流れ星が見えます。
真横まで星がいっぱい散りばめられて、地球って丸いんだなって改めて感じることが出来ました✨


キャンプ歴は23年。
毎年何かが壊れてきてます^^;
今年はエアベッドが1つダメに。手動ポンプも壊れた。
電動ポンプは去年壊れたし。

でも最近では、お手頃で、これいいね!っていう便利なものがあって面白いですね。
まずひとつはこれ♪

撤収の日の朝ごはん。なるべく洗い物を出したくないですね。ダイソーのこびりつかないオーブンシートのカップ。これ、よかったぁー😊
e0268016_22172157.jpeg

そしてもうひとつ。
e0268016_22260465.jpeg
わかりにくいですが、ダイソーのソーラーライト。
テントの目印に2個😊
夜のトイレ帰りに役に立ちますよー。
あと2、3個買い足そうと思います。

e0268016_22293692.jpeg

空を見上げていたら元気がでますね!


また秋キャンプ。計画しますよ〜💕💕





[PR]

by franbran | 2016-08-12 21:57 | おでかけ | Comments(0)