家庭菜園と庭の草花。

こんばんは〜(^^)

今日は本当にいいお天気でした。
洗濯もたっぷりして♪

明日からまた雨模様のようす(>_<)

でも作物の為にも雨も必要ですね。

我が家の家庭菜園。今年も順調に育っていますよ😊
e0268016_23512597.jpeg
いんげん、枝豆、ナス、トマト、キュウリ、ほうれん草。
この他にも小玉スイカ、カボチャ、ミニトマト、長茄子、ジャガイモ、長ネギ、サラダ菜、ゴーヤ、セロリ、ピーマン、ミョウガ、ニラ。があります。

あらためて書き出してみると、驚き^^;

楽しませてもらってます✨

毎日野菜をみていると、丁寧に暮らすことの意味を教わっているように思います(^^)
間引きしたほうれん草を使って、パンを焼いたので、また明日ご紹介しますね。

庭の草花も元気に咲いていて、元気をもらっています(^^)
e0268016_23565652.jpeg
愛情とささやきがわかるそうですよ!笑



あ、やはり雨が降ってきました(>_<)

明日も1日雨かな。
頑張っていきましょうね〜!!



応援いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]

by franbran | 2016-06-08 23:43 | お花 | Comments(1)

Commented by dekopon1002 at 2016-06-09 10:15
franbranちゃん、この前はコメントありがと~嬉しかった!
最近はブロガーさんとも暗黙の了解で、お互いコメントを残さず読み逃げばかりだったから~やっぱりもらうと嬉しいよね!
家庭菜園素敵~☆
今年は私もがんばってるよ~今朝レタスを収穫した。
最近パン作りのスイッチが入ってない私だけど、材料消化のためにも焼かねばと、franbranちゃんのブログを見て、思わされたのでした、ありがとね。