サラダ用の蕪で♪

こんばんは〜(^^)

週末はあっと言う間ですね。

昨日は高校の役員のお仕事。
今日はサッカーの打ち合わせが6時間(>_<)と。

週末のお休みもなく終了です💧

今朝出掛けに、ぎっくり腰。ならぬぎっくり背中になってしまい😰腕があがりません(>_<)
前にも一度なったことがあって〜

次から次と体のガタがきて、本当に気をつけなきゃなぁ〜と思うこの頃です^^;

今日は家族から早く寝なさい命令が出ているので、急いで更新。そして養生しますね〜!

数日前の写真ですが(^^)

蕪のお料理を。
e0268016_20471117.jpeg
お料理ってほどじゃないんですが^^;
JAの市場で買ってきた、サラダ用の蕪。がとっても美味しかったので💕
グリルパンで焼いただけの蕪に塩と米油をかけて。
生ハムと一緒に頂きました!
市場では生の蕪の試食があって、とっても美味しかったの。
焼いたらもっと味が濃くなって、立派なお料理になりました✨

野菜の美味しさが、身体にしみわたる今日このごろ😊


今日は1日食事の支度ができなかった💧
早く治して、また頑張らなくっちゃ。


明日からまた1週間。
頑張りましょうね(*^^*)


応援いつもありがとう!

[PR]

by franbran | 2016-05-29 20:34 | お料理(野菜) | Comments(1)

Commented by tinakenken at 2016-05-30 23:32
グリルした蕪、とっても美味しそう~♪
私も今度JA直売所で探してみますね♥
お体、ご慈愛くださいね。