人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖あんぱん♪

こんばんは〜(^^)

今夜もやっと座りました💨
今週もめいいっぱい予定が入っていますが、ひとつひとつ頑張っていますよー!


昨日は夏の合宿の下見で足柄までいってきました(*^^*)

あいにく雨でしたが💦
マイナスイオンをたっぷり吸ってきましたよ♪
黒糖あんぱん♪_e0268016_23393261.jpeg
どこかの小学校、中学校、来てました(^^)

今年も早くキャンプいきなぁ〜としみじみ。
朝10時に出て、帰宅は夜の8時になってしまった。
1日がかりだよー。と聞いていたけどやはり、、、。
毎年こんな風にやって頂いてたのね。と改めて感謝の気持ちです。あと2カ月。準備をがんばります!

一緒に行ったママの中に、あんぱんだーいすき!な方がいらして。

行く前に黒糖あんぱんを焼いていきました♪
黒糖あんぱん♪_e0268016_23460120.jpeg
おやつに。って思ってたんだけど、昼を食べる時間がなくて、これがお昼になりました^^; 持って行って良かった〜😊


今夜はベーグル焼いてます(*^^*)
レーズン酵母も明日出来上がりそうですよ♪

またアップしますね〜


応援クリック励みになります!
いつもありがとう(*^^*)


インスタグラムも始めました😊
よろしくお願いします(^^)






by franbran | 2016-05-18 23:26 | パン(イースト)