全粒粉入りバンズでハンバーガー。

こんばんは〜(^^)

週末って。
ホントにあっと言う間なんだから(=゚ω゚)

今日も長男は大学入試でした。

またまたパンを持たせましたよ(^^)
ミルフィーユカツサンドと、ツナサンド、あんこロールにバナナマフィン。

あ、パンは同じ生地ですよ!
e0268016_23072101.jpeg

足りるのかな、と思いますが、やはり弁当広げる雰囲気ではないそうで^^;
サーモスのスープジャーも買ってみたんだけど、出番はなさそう(>_<)

今日の国語の試験に「こうぼでパンを焼く」
こうぼを漢字で書く問題でたんだょーと話してくれました!
ちゃんと書けたようですが。笑

なんか嬉しくなっちゃって。


今日も頑張ったね(^^)


土曜のランチは長女のリクエストでハンバーガーを作りました(*^^*)
e0268016_23175401.jpeg

e0268016_23202369.jpeg


ジューシーまいうーでしたよ〜!!!

過去レッスンパンでもありますが、カレーパンにつぐ自信作かもしれません*\(^o^)/*


今夜はベーグル焼いてます♪




応援クリック励みになります!
いつもありがとう!!



[PR]

by franbran | 2016-02-07 22:54 | パン(イースト) | Comments(0)