黒ごまピタパンとショコラマーブル

おはようございます〜(^^)

今朝も冷えてますが💦

晴れて良かった(*^^*)

お日様がでると、やっぱり元気が出る⤴︎

長男。大学入試に出かけました。

頑張ってね〜。
とは言えない。

頑張ったんですもの。

塾には行かず、自力で勉強してきました。

風邪もひかず、今日を迎えられて良かった(^^)

今日の弁当のリクエストは、やはりパン。笑

何しようか迷ったけど、甘いパンも食べたいというので〜
e0268016_10415259.jpeg
マーブルショコラパンを久しぶりに焼いて。

折り込み、少々雑ですが^^;

e0268016_10424847.jpeg
黒ごまのピタパンを焼きました(^^)

焼肉ナムルピタと、とり天ピタ。

富澤商店で大分とり天のタレ、を買ってみたんですが、ニンニク風味でとても美味しかったですよー。




寒いけど。。。

子供たちの頑張りに刺激されてか、何か新しいことを始めたい気持ち😌


人生。悔いのないように(*^^*)





応援クリック励みになります!
また再スタート^_^


[PR]

by franbran | 2016-02-04 10:35 | パン(イースト) | Comments(0)