人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12月レッスン。ランチ風景です(^^)

こんにちは〜。

12月31日!ではありませんかぁ。

本当にあっと言う間ですね。

ただいまお節や年越しそばの支度をしています。

帰省されてるいる方もいらっしゃるでしょうね(^^)

季節のものと。家族の大好きなものをこしらえながら待つ気持ち。親になって身にしみてわかることがありますね。
家族で健やかに暮らせていることに感謝したいと思います(*^^*)


さて〜アップが遅くなってしまいましたがm(__)m

11月12月レッスン。オレンジブレッド。
12月25日にすべてのレッスンを終了いたしました(^^)

沢山の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました!!
11月12月レッスン。ランチ風景です(^^)_e0268016_14532568.jpeg
ランチ風景より(^^)

*彩り野菜テリーヌ
*ごぼうとネギのポタージュ
*シュリンプサラダ
*自家製ニョッキのキノコソース
*キャロットラペ
*鱈とアサリのボッリート
*唐揚げ棒 怪味ソース
*燻製ポテトのエッグスラッド

11月12月レッスン。ランチ風景です(^^)_e0268016_14525852.jpeg
みなさんで"カンパーイ(^^)"して頂いた、この飲み物は。
11月12月レッスン。ランチ風景です(^^)_e0268016_15055120.jpeg
自家製の紫蘇ジュースをハート型に製氷したもの&炭酸水でした!!

これには皆さん喜んでくれて嬉しかったデス(*^^*)

ぶどうジュースなどでもやってみてくださいね〜
子供たち。喜びますよ(^_-)v


デザートは
加賀棒茶のほうじ茶ブランマンジェと
手作りギモーブでした(^^)


11月12月レッスン。ランチ風景です(^^)_e0268016_13510464.jpeg

2015 11月12月レッスン *オレンジブレッド*

ご参加ありがとうございました(*^^*)


そして。

今年1年も、大切なみなさまと一緒にパンを作れて、季節を過ごせて、本当に楽しかったです(^^)

心よりお礼申し上げます!!

年明けのレッスンにつきましては、また更新いたしますが、1月から2月は子供たち2人が受験のためバックナンバーレッスンにてご案内させてくださいね。



応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね(^^)




by franbran | 2015-12-31 14:39 | レッスンランチ