人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

こんばんは。

本当にお久しぶりになってしまいました。
かれこれ2週間以上もブログを休んでしまった、、、
忙しさも今年のピークだったと思います。

そして時として。
人生の中には悲しい出来事が、やってきます。

ブログを始めて9年。ブログがかけなくなった事が過去1回ありましたが、また書けなくなっていました。

私も泣くこともあったけど、私の周りの大切な方々も辛い思いをされたと思います。

でも、時間は過ぎて、
やっと自分らしくいられる自信がもどってきました。

また。
家族のためにお料理をつくって。
パンを焼いて。

1日を大切に過ごす。

時々レンタルDVD鑑賞でスカッとする。


そんな毎日を綴りたいと思います(^^)


ご心配おかけしました。



by franbran | 2015-12-27 23:05 | その他