人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当と日々のこと。

こんにちは〜(^^)

あらら〜1週間ぶりの更新でしょうか^^;

金曜日を迎え、ほっとしています。

月曜〜木曜までレッスン、そして今日は小学校の参観と中学の三者面談のはしごでした。
12月になっちゃったし💦日々がとてつもなく早いですね〜〜〜。


パンやお菓子を焼く時間がなくて。
欲求不満気味ですが^^;

今週のお弁当(^^)
今週のお弁当と日々のこと。_e0268016_17135470.jpeg

お弁当は4つ作っています。
・ハムカツ弁当
卵焼き ブロッコリー 茄子田楽 豚肉とピーマン炒め

・アスパラ肉巻き弁当
卵焼き はんぺんチーズ コンニャクと油揚げのきんぴら

・チキン南蛮弁当
切り干し大根 茄子の味噌グラタン 塩鮭

・おにぎらず弁当
スパムおにぎらず ハムサンド 野菜スープ


野菜スープは昨日のロール白菜のスープをアレンジしたものです〜。

今週のお弁当と日々のこと。_e0268016_17261657.jpeg
お野菜。安くなりましたね!
昨日は大きな大根、39円で買ってきましたよ(^^)


何にしましょうかね006.gif


だいぶ寒くなりました。

どうぞみなさまも体にお気をつけて。
よい週末をお過ごしください(^^)




応援いつもありがとう!





by franbran | 2015-12-04 16:51 | お料理(肉)