人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジブレッドレッスン12日目

こんばんは〜(*^^*)

更新しない日も、変わらず訪問してくださる皆様に感謝しています(^^)

毎日一生懸命過ごしていますが、ヘロヘロでもブログを開くことは、かかせません。
ブログを始めて9年目。よく続けてこられました^^;

昨日来てくださった生徒さん。
2年位前に、とある料理教室でお会いして、ブログ名とハンドルネームだけお知らせしていましたが、その小さなメモを頼りに、ご連絡くださいました(^^)
人のご縁ってすごいですね😊
そしてブログを続けていて良かったなって思いました(^^)

オレンジブレッドレッスン
12日目でした^_^
オレンジブレッドレッスン12日目_e0268016_00534660.jpeg

オレンジブレッドレッスン12日目_e0268016_22440758.jpeg
素敵なプレゼントをありがとうございました☺️

今週は明日が最終日。
気持ちを引き締めて。お待ちしております(*^^*)



いつも応援ありがとう!
みなさんのおかげですね(^^)




by franbran | 2015-11-26 22:43 | レッスンレポ