人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザースタンプでライ麦パン&紅茶パン

こんばんはー!

暑いですねー(>_<)
今年は特別暑い?!
歳のせい?!

暑さが堪えます(>_<)


今日がレッスン最終日でした☆彡

6月7月の2ヶ月間。
塩バターポムドテール。

お越し頂いた皆さま。どうもありがとうございました!!

写真を整理してまた様子をアップしますねー(^o^)




昨日合宿から帰宅した末っ子。
今日は朝から試合と練習に〜。
この暑さ。大丈夫かなぁ〜と。

3時に自家製梅シロップと赤シソシロップをブレンドして、梅シソジュースを差し入れに行ってきました^ ^
みんな真っ黒に日焼けしていました〜!



そして私は毎日パンを焼きますよ。

カイザースタンプでライ麦パン&紅茶パン_e0268016_2246499.jpg


カイザースタンプでライ麦パン、
そして紅茶パンを焼きました☆彡

手作りのパンがあれば、みんなが元気でいられるような、そんな気がします^ ^







応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-07-27 17:51