人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ野菜。

こんばんは〜^ ^
週末。お天気いろいろ。
土曜日。とてもいいお天気で布団を干したり、洗濯をいーっぱいしたり。
あ、映画もみてきました(*^^*)
「メイズランナー」
3部作の第1弾。
面白かったですよー!!
ちょっとバイオハザード的な?!
続きがかなり気になります!!

今日は子供たちの用事であちこちサポート。
そして毎週日曜日のお仕事。
ミニチュアづくり☆彡

明日からまた頑張ります(*^^*)



最近の家庭菜園の収穫です☆彡
ピカピカ野菜。_e0268016_2121392.jpg



茄子が採れるようになってきました(*^^*)
ピカピカでしょ(^o^)
ランチの中の茄子とキュウリは家庭菜園のものを使用していますよ!!

明日からの生徒さん(*^^*)
お待ちしておりますね!!



応援いつもありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-06-21 21:02