横浜の名店 カンブーザでランチ

こんばんは〜(^o^)

今日はやるべき仕事がはかどりました〜(*^^*)
小学校のプリント作成終了。
来週の生徒さん用のミニチュアパン作成終了。
来月の妹とのイベント打ち合わせ、目処が立ちました(*^^*)

明日は日曜日。
あと1日。おやすみがあるなんて、なんて幸せなんでしょう☆彡

今日はとびきりネタ。アップしますね(^-^)

素敵なステキなランチを☆彡

少し前ですが、4月30日、横浜にあるイタリアン。カンブーザに行ってきました☆彡妹のイチオシのー!!
確か予約をしたのは2月下旬^^;
有名なお店なんですね!
e0268016_2395540.jpg

通り過ぎてしまいそうなお店の入り口。
オープン時間になると看板がすぐに裏返しになり、本日ご予約で満席。と。

せっかくなので、ランチコースを頂きました☆彡
e0268016_2395637.jpg

ひよこ豆の温かいスープ
e0268016_2395794.jpg

前菜4点盛り
e0268016_2395867.jpg

鶏肉とレモンのピザ
これが絶品でして(^^)
e0268016_2395864.jpg

春キャベツと魚介のボロネーゼ
e0268016_2395922.jpg

メイン は
大山地どりのモッツァレラチーズ包み
or
黒鯛のソテー、タップナードソース

e0268016_2310054.jpg

私はチキンをチョイス。
絶妙な焼き加減と柔らかさ。
すごく美味しかったなぁ!

e0268016_2310010.jpg

デザートはオレンジムース。
パリパリのオレンジスライスがあるだけで違うなぁーと。
オレンジとチョコのアイス。
これも絶対のナイスペア☆彡

最後にラテアートしてくださったカプチーノを飲み。。。

幸せな時間を過ごしました(*^^*)

こんな気持ちになれるお料理を。
作りたいなぁ。と(^^)
誰かを幸せに出来るお料理を☆彡


私の癒しdayでした(^^)



応援いつもありがとう!
みなさんのおかげでやっと!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by franbran | 2015-06-13 22:10 | Comments(0)