人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャウエッセンドック。

こんばんは〜☆彡

土曜日。ですね(*^^*)

末っ子の捻挫もあって〜^^;
明日は家族全員久しぶりの休日になりました。

家族のパンも。
ひっさしぶりーに^ ^
シャウエッセンドック。_e0268016_22114463.jpg

シャウエッセンドック12個なり〜。

焼き立て。いい匂いです(*^^*)

ガマン出来ずにこれから末っ子と試食です〜!!

昨日からやっと食事が取れるようになりました。こんなに体調の悪い1ヶ月は初めての事でした(>_<)

健康でいること、食事が美味しく頂ける事の幸せを痛感いたしましたよ〜

そしてなんとまた(>_<)
昨日、妹が足を剥離骨折したんです〜
イベントまであと4日。
なんとか無事に開催出来ますように。
頑張るしかありません。




応援いつもありがとうございます☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-04-25 21:48