人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな出来事。

こんにちは〜!!

4月ですね!!

更新。久しぶりになってしまって〜。

更新のない時は猛烈忙しいか、、、
元気のない時だと思ってください^^;


ここ数日間いろいろな出来事がありました。

末っ子。サッカーの入団式のこと。
ゴールキーパーに手をあげました。
兄と同じ道を行くのか、、、
上の子の時は1番泣き虫だった長男が出来るのか心配で。
末っ子の場合、自信ありすぎる性格が逆に心配であったりします(>_<)
女の子なのになぁ。
という訳で。8年ぶりに長男が着たユニフォームの背番号が我が家にやってきましたよ〜。
いろんな出来事。_e0268016_1522189.jpg

今年度のお当番も初日よりスタート。

長女の部活の顧問の先生が異動になりました。最後のコンクール。
31日から泣いてばかり。


昨日は長女が幼稚園の時の先生が遊びに来てくれましたよ(*^^*)
もう9年位のお付き合いになるでしょうか☆彡1年ぶりです!お母様、お子さんとご一緒に〜^ ^

いろんな出来事。_e0268016_15221998.jpg

いつもの黒糖パン、ベーグル、前回レッスンの青海苔パン、今月からのレッスンの抹茶マカロンパン、キャラメルバナナマフィンを焼きました(*^^*)

いろんな出来事。_e0268016_15222067.jpg

レッスンの青海苔パンは〜
角切りチーズも一緒に巻きこんで〜
ワンローフで焼いてみました☆彡



3月、4月は、別れや変化を受け入れなきゃいけない月ですね〜

でも再会もありますね!
久しぶりにお会いできる方達を心待ちにして☆彡

前に進んでいこう。



応援クリック励みになります!
いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-04-02 11:32