人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は過ぎて。

こんばんは〜。

今日から私は春休み^ ^
ひと足お先に〜!!

そして今日は義母の命日でした。
7回忌。あっと言う間に。

最近、法事の意味がやっとわかったような気がします。親戚にあって嬉しくて。家族みたいにあったかいものになっていくんだな。と。
15年間、介護をしながら同居しました。
たくさんの。たくさんの事がありました。ほぼ全介護でしたから。
でも、今思うことは義母に感謝する気持ちだけです。
後悔が残らない15年をおくれた事が、今の私の生きる強さになったから。

1日1日を、大切に生きる。
また会える日まで(^-^)



道端に咲き出したハナニラ。
可愛いですね。白や薄紫で花は星型。葉はニラのよう。
義母の好きな花でした。
なにげに調べてみると花言葉は
哀しい別れ。でしたよ〜(>_<)
by franbran | 2015-03-24 23:22