人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬をたべる。

こんばんは〜。
週末も終わりですね。

お天気がイマイチでしたが〜
そのおかげかいい事も〜☆彡
予約でいっぱいだった苺狩りにキャンセルが出て( ^ω^ )
旬をたべる。_e0268016_23554870.jpg

旬をたべる。_e0268016_23554982.jpg

末っ子。人生初の苺狩り(^ ^)
妹が連れて行ってくれました♪
30個。食べたってー笑

旬のものはやっぱり美味しいから♪♪♪

今夜は食卓も旬のもの( ^ω^ )
旬をたべる。_e0268016_23555039.jpg

新蕗の炒めもの〜
旬をたべる。_e0268016_23555073.jpg

鰤のあらの煮付け〜
旬をたべる。_e0268016_23555189.jpg

めかぶ〜


ご飯が進むおかずでした(^-^)


小さい時からずっとずっと。
当たり前のように食べていたお料理を。
あらためて有難く思います。
旬のもの。季節の香りのするものを。
いつも食べて〜いたもんね。

明日からまた頑張れますように。




明日はトマト、バジル、オニオンの生地で作ったポモドーロパンレッスン☆彡
こちらも久しぶりのレッスンです!!
お待ちしておりますね〜☆彡


応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-08 23:18