人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青海苔パンレッスンでした☆彡

こんにちは☆彡

またまた寒いですね〜。

今日は雨天のため、サッカーの試合が中止になり、車だし&当番の予定だった私もおやすみに〜。
早起きもしたし、やっと耳鼻科へ行ける〜(^ ^)
すごく混んでましたよー(>_<)
8時半に到着で15番目。1時間半くらい待ったかな。
9時以降からは60人待ちになり、待ち時間4時間との事でした!(◎_◎;)

この時期はなんだかモヤモヤっとして眠気があって、集中力がありません(>_<)

今日。特別に頂いた休日♪
試作や〜酵母でレーズンパンを仕込んだり、酵母をリフレッシュしたり。
いろいろと。

1日くらい休めばいいのに、時間がもったいないって思ってしまうんです^^;
いいのか、わるいのかっ^^;

青海苔パンレッスンでした☆彡_e0268016_1664018.jpg


昨日は先月のレッスンパン。
青海苔パンでした☆彡


先日いらした生徒さんが〜
春だから!と〜
去年の4月5月レッスンのキャベツのミルフィーユパンを作りましたよ!とお話聞いて〜嬉しかったです☆彡
1年中。季節を感じられるパンが焼けたら幸せですね( ^ω^ )


応援いつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-03-07 14:44