人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパン65個配達しました〜

こんにちは(^ ^)

とてもいいお天気になりました。
風は冷たいですけどね〜(>_<)

昨日はブログを書きながら眠ってしまっていて、、、
記事はそのまま下書きに自動保存されてました(>_<)
しばらく経ってから読むと、自分の文章ながらテンションが違いすぎて恥ずかしくなることがありますね〜^^;



昨日は受験生のお母様。
受験日当日でしたのにLessonにお越し頂いて、ありがとうございました(^ ^)
朝、人身事故のため、電車が止まっていたので、本当にドキドキでしたねー。
来年の我が家も。ダブル受験。
今から緊張です。本当に1年って早いです!!

そして〜昨日はLesson後、2時半からカレーパンを焼きました(^ ^)
毎度お馴染み。主人の職場への差し入れパンです。
いつもみなさんにリクエスト頂いて〜。
年賀状にも書いてありました。笑
カレーパン65個配達しました〜_e0268016_1675436.jpg

カレーパン65個配達しました〜_e0268016_1675424.jpg

カレーパン65個配達しました〜_e0268016_1675517.jpg


揚げカレーパンと
焼きカレーチーズパンと(^ ^)

ちょっと小さめサイズに成形。

カレーフィリングのひき肉は1キロ。

強力粉は2.4キロを使って〜
全部で82個のカレーパンの出来上がり。

65個のパンを配達しました。

2時半から6時半まで4時間。作り続けましたよー(>_<)

配達後、みなさんが美味しそうに食べてる写メが送られてきて。
頑張った甲斐がありました(^ ^)



応援いつもありがとう☆彡
みなさんのおかげですね!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




今日はこれからサッカー関係のアルバムづくり。
いつも任務に追われてます(T_T)
by franbran | 2015-02-10 22:38