人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨。そして教わること。

こんばんは〜(^ ^)


今日は100均で見つけた可愛い雑貨をご紹介しまーす!
雑貨。そして教わること。_e0268016_23424123.jpg

ダイソーにて。
アンティーク調なミニ椅子とホーローの鉢。ウッドチップ
雑貨。そして教わること。_e0268016_23424214.jpg

セリアにて。
植物3点とブリキの入れ物。

本日もいろいろアレンジ中!!笑
完成したらまた載せますね(^ ^)

それからフエルトで〜
末っ子と彫刻刀ケースを作りました(^ ^)
雑貨。そして教わること。_e0268016_23424321.jpg

お下がりばかりの3番目(>_<)
好きなボタン、ワッペンを選んで〜
名前をいれて。
とても喜んでくれてよかったです(^ ^)

末っ子は、大人だな。って思うことがよくあります。

今日長女を怒ることがあって、、、
その場に居合わせた末っ子にあとで、
「お母さん、いいすぎたかな?」
と言ったら〜末っ子。
「時には厳しく。時には優しく。いいんじゃないかな。」と言われました。^^;
ほんと。そうだよね(^-^)


明日もみんなが。
心も体も元気でありますように。
と願って。



おやすみなさーい。

起きてるとお腹減るぅ〜!!笑


応援クリックいつもありがとう!
みなさんのおかげですね☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2015-01-14 22:57