人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製唐辛子でカルビクッパ

こんばんは〜(^ ^)

今日はレッスン。そして授業参観&懇談会にいってきました〜。
その後買い物にいき〜いつものように生徒さんに数人お会いして立ち話して。笑

それから〜それから。
TSUTAYAに寄って、今日からレンタル開始の「トランセンデンス」借りてきました(^-^)
映画館に見にいけなかったから〜(>_<)あとX-MENも!

映画をみるとスカッとします!
現実逃避か?!^^;
気分転換になるんです(^ ^)
楽しみです〜☆彡

今日の夕食はカルビクッパにしました。
自家製唐辛子でカルビクッパ_e0268016_20454155.jpg

粉唐辛子にダシダやジンジャーパウダーなどなどを加えて煎った特製唐辛子で、スープを作りますよ。
秋田の干しワラビがとっても美味しいのです(^ ^)
体が温まります(^O^)

周りでインフルエンザが流行り始めました。体調にはみなさまもお気をつけて!!


応援クリックいつもありがとう☆彡
みなさんのおかげですね(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-12-02 20:21