人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏レバーの甘辛煮

こんばんは(^ ^)

連休あけって。
なかなかエンジンがかからなくて^^;
忙しく感じますねっ(>_<)

今日は冷たい雨の中。
レッスンにお越しいただきありがとうございました(^ ^)
"この日のために。頑張ってきたぁ〜!"
の生徒さんの声に励まされて☆彡

先日の勤労感謝の日には、お子さんがパン焼いてくれました!な写メもとても嬉しくて(*^^*)

日々。駆け足でも。
ここに集ってくださる皆様に、本当に感謝しております(^-^)

ありがとうございます☆彡



本日の写真より。

日に日に寒さが厳しくなりますね。
子どもたち。疲れのせいか体調があやしくなってきました(>_<)
こんな時は〜
鶏レバーの甘辛煮_e0268016_22384157.jpg

特製 レバーの甘辛煮を。
ハチミツもいれてコックリ煮込みますよ!

みなさんも体調にはお気をつけてー☆彡





応援クリックいつもありがとう!
皆さんのおかげですね☆彡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-11-25 22:13