人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10月レッスンランチ風景より。

こんにちは〜(^ ^)

雨〜。ですが、、、
これくらいならやりますね、サッカー^^;
完全防備で試合。行ってきますねー。

今日から11月なんて!!
早すぎる〜!(◎_◎;)

渋皮煮の記事の前に〜
9月10月レッスンランチの風景をアップしたいと思います!!

昨日のレッスンが最後でしたが、2ヶ月間。たくさんの方においで頂きました(^ ^)心から感謝いたします(*^^*)

9月10月レッスンぱん
*雑穀ぱん*


雑穀。お子さん苦手〜
ご主人さま苦手〜なみなさま、やはり結構いらっしゃいましたが💦
雑穀ぱん。いかがでしたでしょうか?
母としては家族に食べてもらいたいですよねー!
雑穀は炊かずに茹でています。茹で汁を仕込み水に使っています。
栄養いっぱい(*^^*)

必殺和風サンドアイテムで、サンドイッチを作ってあげてくださいね〜(^ ^)v

今回の雑穀は大麦、トウモロコシ、黒米、黒ごま、白ごまの五穀ぱん。
いくつもの雑穀を試して、1番パンに合うな!って思った雑穀です!

9月10月レッスンランチ風景より。_e0268016_9284133.jpg

9月10月レッスンランチ風景より。_e0268016_9284210.jpg


ランチ風景より
9月10月レッスンランチ風景より。_e0268016_9284018.jpg

9月10月レッスンランチ風景より。_e0268016_9284082.jpg


*オクラとチーズの白和え
*パンプキンキッシュ
*押し麦のシーフードサラダ
*鶏ハムと蓮根の和風サンド
ミニトマト、胡瓜、茗荷ピクルス添え
*手羽先の肉詰め&フリット
*マッシュルームスープ
*秋刀魚のトマトソース

*ダブルベリーのメープルプディング
*林檎の八角コンポート
*珈琲

全10品

すべてのお料理のレシピを教えます(^ ^)

9月10月レッスンランチ風景より。_e0268016_9284222.jpg


お土産は作ったパンのミニチュアマグネット(^ ^)
軽量樹脂粘土で作ります。


新しいレッスンは来週からスタートいたします!!
準備に追われていますが、頑張りますね〜!
2〜3ヶ月に1度、みなさんとお話出来るのを楽しみにしています(*^^*)


雑穀ぱんレッスン。終了!!
今回もありがとうございました(^ ^)



ポチ応援いつもありがとう☆彡
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-11-01 08:44