人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰式

こんばんは。
台風〜。大丈夫でしたか?
初めて避難勧告が発令されましたよ(>_<)
小、中、高校、すべて休校になりました。

明日から修学旅行の長男。
沖縄へ〜。
無事に行けそうです!!
支度もおわり〜明日は4時起床します^ ^)


昨日は小田原までー!
長寿犬の表彰式に出席してきました。
18歳での表彰です。
7月にお葉書がきて、、、
10月まで生きているだろうか、って何だかモヤモヤ悩んでいたとき、行ってきたら!って生徒さん。締切の最終日に投函しました。その投函日のちょうど10日後に亡くなってしまったけれど、我が家にきて、本当に丸18年、いっぱいのありがとうの気持ちで、最後の区切りをつけることが出来ました。

県内の18歳のワンちゃん。
なんと132頭!!ビックリしました!
表彰式_e0268016_016885.jpg



もういちど。会いたいなぁと思います。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-10-06 23:51