人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつの生地で3種類おやつぱん

こんばんは〜(^ ^)

金曜日。嬉しいです☆彡
金曜ロードショーに、アナザースカイ。
未来シアター。

元気もらいますね(^ ^)
すごい方がいっぱいいるなぁ〜と。

伊藤英明さんの
この空が自分の空になる。
っていう言葉が印象的でした。

いつまでも夢を追いかける人生でありたいです(*^^*)


今日は初めての方が2名レッスンに参加してくださいましたよ〜☆彡
出会いに感謝して(^ ^)

ありがとうございました(*^^*)


子供たちにも。
1週間お疲れさまのおやつぱんを。
ひとつの生地で3種類おやつぱん_e0268016_063615.jpg

ベーコンスティック
ひとつの生地で3種類おやつぱん_e0268016_06363.jpg

アップルレーズンカスタード
ひとつの生地で3種類おやつぱん_e0268016_063867.jpg

アンドーナツ

すべてカレーパンの生地で作っています☆彡


週末はお当番ではなかったので、少しゆっくり出来そうです!

あ、役員も今年はなりませんでしたよー



応援クリックいつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-04-18 23:29