人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香りで

おはようございます(^ ^)

授業参観の週になりました☆彡
昨日、今日とレッスンはお休みですよ!

今日は役員決めがありますぅ〜(>_<)

。。。。。。^^;

今年1年はお休みしたいところだけど(T_T)


最近暖かくなりましたね。
少しずつやる気!!出てきました。
今日は家庭菜園の土づくり。しようかな〜と(^ ^)

昨日お友達から頂いた、絹さや〜
春の香りで_e0268016_9353516.jpg

採れたてはとっても美味しいですね。
春の香りで_e0268016_9353612.jpg

末っ子に味噌汁を作ってもらいました(^ ^)
一緒に買い物に行って〜味噌汁の具、自分で決めなさーい!と言ったら!
エリンギ☆彡持ってきました(笑)

昨日は久しぶりに末っ子と公園でサッカーを1時間ほど練習してきました(^ ^)
練習のない日も毎日ボールを使うこと。
しっかりと〜(^ ^)
サッカーを始めて3ヶ月。少し上達していました(^ ^)
男の子達の中で、大丈夫かな〜と心配な部分も私はあるんだけど💦
サッカーが大好き!男も女も関係ない!
ってキッパリいう末っ子が、頼もしく。
私より大人だなぁ〜って思ったりもします。

子供たちから教わることはいっぱいだな(^ ^)

さぁ、午後の参観までやることいっぱい!!時間を大切に使いますぞ!



応援クリックいつもありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-04-17 09:07