人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気持ち。

みぞれが降ってきましたよ。

寒いはずですね。
3月だというのに〜。

先ほど中学のPTA総会から帰宅しました。最後のお仕事。おわり(^^)
といっても5月の総会で引継ぎをしなくてはなりませんが。。。

役員の方から帰り際に頂きました(*^^*)
お気持ち。_e0268016_1937253.jpg


お手紙と共に〜。

楽しい委員会でした。と書いてあったのが何だが嬉しくて(^^)

手書きのお手紙って、あらためていいものだなぁ〜と感じますね。

結婚した時、義母が初めて私を褒めてくれたこと。プレゼントに必ず一筆添えること。えらいねって。

今月。義母が亡くなって5年になります。
ふっと。義母の言葉を思い出しました。

何もかもがメールの世の中。
私も最近では、メールに頼りきりのところがらあったなって反省です。

言葉で発すること。
手書きで思いを伝えること。

大切にしなきゃね。


1年間。ともに役員をして下さったみなさん。ありがとう!!

振り返れば。わたしもやっぱり笑顔です(^^)


応援いつもありがとう(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-03-07 17:26