人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草のリュスティックでモーニング。

おはようございます(^^)

お日様が出ていますが。
今朝は風が冷たくて。。。

卒業シーズンですね。

週末は高校の卒業式です。
サッカー部の寄せ書きにも参加させてもらったみたい。

この1年はわからないことだらけで、あっと言う間のの月日でした。
今年は余裕できるかな。。^^;
長男が小学校3年生の時に初めて役員を引き受けて、その後7、8年役員をやり続けてるけど。。。(°_°)
それでも末っ子の役員はまだクリアされてなく。。
今年も役員。やることになるかもです(>_<)


今朝のパン☆彡
ほうれん草のリュスティック。
中にスマートチーズもはいってます!
明治の十勝スマートチーズって濃厚で好きです!少しでも存在感ある〜!!
ほうれん草のリュスティックでモーニング。_e0268016_9415291.jpg

ほうれん草のリュスティックでモーニング。_e0268016_9415321.jpg


ご飯党の長女が
☆こういうパン。好き!!☆
っていってくれました(*^^*)



今日も元気に(*^^*)


私は試作。頑張りまーす!



応援クリック励みになります(^.^)
本日は6位。いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by franbran | 2014-03-06 09:23