人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しをいっぱい♪またまた3coins♪

こんにちは~^^

週末。いいお天気で~♪

ただ・・・・
花粉???来てますよね?(>_<)
鼻水&目のかゆみ~。来てます来てます~。

早めに耳鼻科を受診しないとなっ・・・・

末っ子を送り出し~いろいろお仕事やってマス。
卒団アルバム用の素材づくりなんかを・・・・
4年前の資料。まだパソコンに残っていて助かりました^^

パソコンの容量がいっぱいになっていて、動きが悪くなっているのは
わかっているのだけど。。。なかなか整理が出来てなくて(^^;)
でも今回は助かったあ~^^v


話は変わり。本日のお写真^^

少しをいっぱい♪またまた3coins♪_e0268016_14204847.jpg


とある日のワンプレートランチより。

おっと~!!
こちらのお皿も3coinsのものでした^^
仕切りがあるプレートよりも、こちらの方が断然使いやすいです♪
よく登場しますよ(*^_^*)

麹漬けチキン。五目煮。新わかめの茎炒め。自家製みりん干し。
安納芋のバターソテー。おにぎり2種。

2日目くらいの~常備菜も少しずつ盛りつければ~きっちり食べてくれる。(笑)

ワンプレートマジックですね♪♪♪


***********************



サッカーにいく前に
「今日の夕食なに~?」といつも聞く末っ子。

お肉が大好きです^^

「今日はトンテキだよ~♪」
と言うと、やったぁ~と大喜びで出掛けていきました^^

最近は生姜焼きより、トンテキの方が我が家では人気です♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援いつもありがとう♪
by franbran | 2014-02-01 14:47 | お料理(ワンプレート)