ダッチブレッド&巨峰レーズンパン

こんにちは~^^

今日は風がとても強くて~冷たくて・・・

でも晴れていると富士山がキレイにみえて元気がでます^^

ゴーヤのあとのプランターに植えた、スナップエンドウが、
ピーンとお日様に向かっているのをみると~

「今日もがんばろうね」 って思います^^


今日は1日。リフレッシュできました^^

夕食はお総菜とキャンベルのクラムチャウダーや生ハムマリネで
さらにリフレッシュ?!(^_^;)
楽をさせてもらうことにしました(笑)

お友達オススメのワインや生マッコリを飲みながら~
金曜日の夜を楽しみたいと思います~^^


ではでは~昨夜焼いたパンより・・・^^

e0268016_16483780.jpg


過去レッスンパンですが~
「ダッチブレッド♪」

ガリガリっとした皮と、中のとろけるチーズクリーム。
末っ子の1番大好きなパンです^^

e0268016_1652072.jpg


中伊豆のワイナリーで買って来て頂いた~
珍しい巨峰のレーズンで。
「巨峰レーズンパン♪」

普通のレーズンが嫌いな方も~この巨峰レーズンは食べれるかも!?
ってくらい~美味しいレーズンでした^^



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとう^^
[PR]

by franbran | 2013-12-13 16:57 | パン(イースト) | Comments(0)