人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子ピールチーズケーキ。

おはようございます〜(^^)

久しぶりの睡眠不足かな?!

今朝3時まで起きていました。
今ごろですが^^;
半沢直樹。全10話。一気見です〜笑

今日からテストの長女が2時まで勉強していたので、一緒に起きていました。
英語と漢字くらいは、まだなんとか教えることが出来るみたい^^;
いい成果が出ますように(^^)
今日はテスト中なので、レッスンはお休みですよ〜。

頑張る日には、美味しいデザートが必要だよね!笑

柚子ピールチーズケーキ。_e0268016_943160.jpg

柚子ピールチーズケーキ。_e0268016_943230.jpg


土台はチョコナッツクランブルパンのクランブル。
自家製の柚子ピールも散らして〜!!


今日も、頑張っていきましょう(^O^)


今朝もいいお天気ですが、朝晩は冷えますね〜。

昨夜はやってみたかった、小栗旬くんのあの鍋で一杯です(^^)
柚子ピールチーズケーキ。_e0268016_943261.jpg

これ!美味しいですね(^.^)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中(^.^)
いつもありがとう!!
by franbran | 2013-12-01 17:41