人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスンへ。

こんにちは!
日中は暖かいですね^ ^

この週末も、のんびり家族時間。
楽しんでます^ - ^
昨日は、長女の吹奏楽の演奏会がありました。毎日、毎日、できなーい。暗譜できなーい(>_<)って騒いでいましたが。
ミスもなく、出来たみたいで^ ^
成長を感じましたよ!
あと半年後には後輩がはいってくるんだものね!頑張らなきゃね。

今日はこれから娘たちと手芸day!!
何が出来るかは〜後ほど!笑

金曜日はお友達とクリスマスフラワーサロンにいってきましたよ!

クリスマスレッスンへ。_e0268016_1452376.jpg


クリスマスリース作り。
材料が1人ずつセットされていました〜!
クリスマスレッスンへ。_e0268016_1452483.jpg

完成で〜す!



クリスマスレッスンへ。_e0268016_145247.jpg


愛情いっぱいの美味しいお食事をいただいて〜(*^_^*)

自分へのご褒美。


こんなふうに誰かを幸せに出来るのは
素敵なことですね^ ^


ありがとうございました(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


私も来週から頑張るぞ〜^o^

いつも応援ありがとう!!
by franbran | 2013-11-24 12:42