人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けの汁

こんばんは(^^)

けの汁_e0268016_23173861.jpg


今夜は、けの汁。
なんでこんな名前なんだろ?笑

秋田から帰ってきた母が作ってくれました。干しシイタケや干し舞茸、ワラビに蕗に高野豆腐。大根、人参〜。

この汁。ホントに美味しいなぁーと長男。
この味がわかるのは、ただ者じゃないよ!笑。渋すぎっ!

今日は長女、部活の引退式でした。
台風が心配だったけど、なんとか〜
お世話になった3年生に今朝がた2時まで手紙を書いていました。
もっと早くやっときなさいって話なんだけど〜
ちゃんと、一生懸命、相手を思って最後まで。大事なことだもんね。
人と人との出会いがあって、別れがあって〜。
大切なことを感じとれる人になって欲しいな、と思います(^^)


9月から始まったパンプキンバターフレーキーレッスンもあと1週間になりましたよー(^^)
けの汁_e0268016_23173833.jpg


次回のお知らせは、今日生徒さんにご連絡しました。
来月、再来月はリクエストレッスンでの開催です!
よろしくお願いします〜^o^




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

応援ありがとう!


転んでから1週間。
まだ膝が治りません(>_<)
歳のせいか??!~_~;
by franbran | 2013-10-26 22:05