人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドワンデーショップ part3

またまた つづきですよ~。見てね♪

ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15564858.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15565967.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15571867.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15572732.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15574519.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15575422.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15581120.jpg
ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_15581954.jpg

私はカレーパンとベーグルランチボックスを出品しました♪

ハンドメイドワンデーショップ part3_e0268016_1559829.jpg


今年も店内?家の中はこんな様子でした~(^_^;)

今年から午前の部、午後の部。に分けて商品を品だししました。
午前、午後と両方来てくださった方々もたくさん見えて~
満足感がある~♪ってお話を頂いたり^^

作家さんたちも~創作意欲に火がついて!!

またまた作り出してますよ~^^なんて声も頂いております。


「買ってきた作品を並べて~幸せな気分にひたってます。
私のつくった作品も~誰かの手元で同じように思ってもらっているなら
幸せです。」


って。
メール頂きましたよ。

そうですね~♪ そうですよ~♪

手作りのあったかさとか~作り手の気持ちとか。。。。

やっぱりハンドメイドっていいな♪って。


毎日が楽しくなるきっかけになれたら~
やっぱりこのハンドメイドショップは大成功♪ 

なんだな~と思います!!


パワフルな1日を♪ みなさん ありがとうございました^^

そして家族にも。心からお礼を・・・・・



また来年^^
頑張りましょうね~(*^_^*)




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


パン教室も頑張っておりま~す♪
10月も満席ですm(_ _)m
by franbran | 2013-10-07 16:28 | ハンドメイド